スマートフォン版はこちら

長谷川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「長谷川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0021
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷町2-110
電話番号 045-741-2409
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

苅部歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-161-2 星川SFビル4F
鹿郷歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川2-1-1
林歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1083-1
いとう歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西久保町95
あなん歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-7-23-202
よしかわ歯科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-46-6
オグラ歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町2-160-2 メゾンハマ2F
島田歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-11
エミデンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-40-5 野口ハイツ1F
はぎわら歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町35-1


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
  • ニコさん
    土方歯科医院 口コミ
    歯の神経の治療の上手な歯医者さんです。
    歯の神経の治療をした後、かぶせ物をしても痛くなく噛めます。そして、長持ちします。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • 横澤さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    立地が良く通院しやすい場所にあるので、助かっています。
    病院内もキレイに清掃されていて、清潔感があります。
    話や説明も丁寧でわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル